シャイニーなポケモンオフ

おはようございます こんにちは こんばんは

 

首領Gastro・Kuon  こと久遠です

 

9月9日 シャイニーなポケモンオフというオフに参加してきました。

フォロワーさんのリツイートをたまたま見かけてたまたま休みがあったので即申請。そしてフレにも行かない?行かない?って誘ってましたw

 

今回は13人(うち一人は見学)

くじで抽選された人とペアを組んで戦っていくというものでした。(シングル63 レート準拠のルール)

 

私はまさん さんという方とペアになりました。

結果から言います戦績は4/6位でした

 

個人戦積は1-4と はい。

お荷物でした・・・

----------------------------------------------------------------

f:id:kuon1182:20180910120136p:image

 

個別紹介

 

ハガネール NNクロガネ レッドカード

腕白HB ステロ ほえる 地震 ドラテ

 

単なる害悪ですw

ゲッコウガ NNゲコまつさん 襷

無邪気CS  草結び 冷ビ 水手裏剣 岩雪崩

唯一勝てた試合はこいつが居たから

リザYに対面から勝ててつおい(なお命中率)

余談ですがめざ炎個体でもあります。技スペぇ・・

 

ランクルス NNクリエートカ アッキのみ

図太いHB 瞑想 自己再生 まとわりつく サイキネ

今はやりの はた●く細胞(アニメ観てないからネタ知らんけど)

とある仲間大会で準優勝したり 大●領をハメたやつだが今回は活躍できず。

 

クリアスモッグとか普通読めへんやん

まじシャンデラ半端ないって・・・(泣)

 

オンバーン NNルーフェン 飛行Z

臆病CS 龍星群 放射 暴風 トンボ

お見通しで初手リザの型を見て 交代先のテテフに暴風Zで倒せずとも致命傷当て スカーフの判別にも役だった子。 えらい

 

いつか色違いだしてやる

ヤミラミ NNザラーム メガストーン

図太いHBベース

イカサマ 自己再生 鬼火 毒毒

ハッサムカビゴンに鬼火当てるファインプレーかますカビゴンに1発で地割れ当てられた不憫な子

ランドロス(霊獣) NNロストガイア マゴのみ

腕白HB 地震 撃ち落とす ビルドアップ 身がわり

最近のテッカグヤ対策

 

今回ほぼ活躍せず。

----------------------------------------------------------------

次回はもっと勝てるよう頑張りーりえ

 

ではまたノシ