8/25サブローカップ

おはようございます こんにちは こんばんは

 

久遠です

 

今回は8/25に行われた3人1組のチーム戦オフ『サブローカップ』に つるさん よぎすけさんと共にチーム『Crystaldefenders』で参加しました。

 

今回はゴルベーザ四天王の力を借り(笑)土、水、炎に関係するパーティを組みました。

 

私は火の久遠ということで晴れパ(もどき)を組みました。

結果はというと チーム戦積1-4

個人も1-4と見事な惨敗マンでした。

 

火の久遠あらためお荷物の久遠です(;_;)

つかったパーティはこちらです。

----------------------------------------------------------------

f:id:kuon1182:20180827003602p:image

                   パーティ詳細

ヘルガー(色違い) NN:チリドッグ

    メガストーン 臆病CS252残りD

    火炎放射 ソラビ ヘドロ爆弾 あくのはどう

 

デンジュモク NN:ハーミット

    スカーフ 臆病CS252

    くさむすび 放電 ボルチェン マジシャ

 

ゲッコウガ NN:ゲコまつさん

  草z 無邪気CS252

  レイビ 草結び いわなだれ 水手裏剣

 

 ・ラプラス NN:プレシオ

   控えめHbcベース 弱点保険

  フリドラ 礫 零度 ドロポン

 

エルフーン NNワタボー 

 臆病 HS252  きあいのタスキ

 追い風 日本晴れ 宿り木 ムンフォ

 

ランドロス NN:ロストガイア

腕白HB252 半回復のみ

地震 撃ち落とす 身がわり ビルド

----------------------------------------------------------------

欠陥だらけで1-4と不甲斐ない戦績でして悔しかったです。

 

余談ですがサブロー前日レートでマラカッチにハメハメされ、翌日はフレ戦でトロピウスと35ターンにも及ぶ戦いをこのパーティで繰り広げてました(笑)

 

それでは失礼します。ノシ