単体 考察っぽいの1 マルマイン

おはようございますこんにちは こんばんは

 

久遠です。

みなさん暑いですけど体調は大丈夫ですか?

 

僕は胃腸やられてダウンです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

とりあえず暇なのでなんか思いつきで作ったポケモンを紹介します。

今回はこの子です

マルマインです。

先日のオフのブログでも書いた個体ですが見やすいように再度こっちにて紹介します。

臆病H204S252のこりはD

H161S222(実数値)

食べ残し イカサマ かげぶんしん 身代わり 毒毒

はい。地雷枠ですwマインだけにねw

 

150より早いSのポケモンはそう多くはなく

 

150のメガプテラや151のフェローチェは大体準則が多い印象なのでSは臆病最速にしてます。

スカーフ80属も上からかげぶんしん運ゲーに持ち込めるかなw

そんな安易な考えで作りました。

 

上からかげぶんしん身代わりで相手の攻撃スカして(zはしらない)

毒毒とイカサマで潰していく。先日のオフでは一度しか選出出来ずしかも他のポケモンが3タテ決めたのでお留守番してました。

 

その他この子出したら面白い試合できたかなって試合があったのですが出せずに負けました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今回はここまで

 

また気が向いたらちょくちょく更新します。

 

使える使えないとか関係なく面白そうだなって思った型を載せていこうかなとはおもってます。