お久ぶりの更新

突然ですが風邪なうです。

 

先日からの頭痛が風邪に進化しました。

 

えっーと。ポケモンはぼちぼちやってます。

 

他の魔物を狩るゲームに浮気もしてましたが、またポケモン熱が上がってきました。

 

 

熱も上がってきました(´;ω;`)

 

今回は最近作ったポケモンを2匹紹介します。

 

まずはカビゴンです。

H種族値160のバケモンですね。

 

無ぶりで235って(^^)

 

今回作ったのはBDベース慎重カビゴンです。

 

食べ残しもたせ呪いを積み、ヘビボ、地震、噛み砕くで相手を粉砕します

 

 

続いて2匹目はミミッキュ

 

意地っ張りの女の子(^^)

HA252 シャドクロ、じゃれつく、トリル、道連れ

トリルパ作りたくてつくりました。

 

 

とくに2匹とも調整とかはしてまへんがそこそこ強いと思いました。小並感

 

余談ですがミミッキュ♀のニックネームは

 

はつねみきゅ です(笑)