マイナーポケモンは楽しい

こんにちはくおんです。

 

好きなポケモンはレートであんまり見かけない子(笑)

勝率は芳しくないけど楽しくやってます(;´Д`A

 

今回はトドグラーについて書こうかと思います。

f:id:kuon1182:20160718081206j:image

 なかなかの体力ですね。

 

意地っ張りハチマキガブのげきりんを確定耐え(急所でも乱数で耐えます)

それくらいには物理特殊ともに耐久があります。

技はれいとうビーム"h4ガブが確定1"

アンコール、いかりの前歯(みがわりでもいいかも)絶対零度

 

みがわりするならHを16削って16nプラス1にするといいのかな?

 

 

たまにはこういうポケモン作って、レート潜るのもいいのでは?(笑)

 

ではまたノシ