ダイケンキ考察

こんにちはくおんです。

 

今回は水御三家 ダイケンキについて書こうと思います。第五世代御三家ではレートであんまり見かけない子だとは思います。

 

ですが夢でシェルアーマーを手に入れ耐久もあるこの子も何か使えないかと思い考察してみました。つか友人のつかってるあるポケモンを倒すために作ったからピンポイントすぎて使い道はあるか微妙ですがね(;´Д`A

 

じゃあなぜ載せたし。とか言わんでくだせぇ

 

許してつかぁさい(;´Д`A

 

f:id:kuon1182:20160716092844j:image

 

シェルアーマーで急所ないためHCDベースです。持ち物は弱保。

 

技は冷ビ、熱湯、アクジェ、そして例の友人のポケモン倒すために草結びを入れました。