へっぽこポケモン育成日記

初めまして。
くおんです。



へっぽこポケモン育成日記始めました。

世間に数多いるレート1900〜2000代の方の育成論に比べたら月とスッポンレベルの記事になるとは思いますが、こんなポケモンもいるんだ程度に見てください(;´Д`A

弱いやつが書いていてすいませんね(;´Д`A

許してつかあさい。


さて初投稿というわけで、今回は私の嫁ポケモンについて紹介しようと思います。
f:id:kuon1182:20160520190140j:image
はい。トリトドンです。

いま愛用してるのは特に特別な調整したわけではありませんがHB252のこりDの物理受けトリトドンです。

メガガルなどにまあまあ強く出れます。

今後はアタッカーやD特化型も育成する予定です。

では今回はこれにて

              自己紹介

トレーナーネーム くおん

レートは1400代のヘボ

マイナーポケモンすき

ポケモン歴 は初代から
ポケモン対戦歴は2015年2月から