貰い火オフ お疲れ様でした。

久遠です。

 

9/28日貰い火オフにて初めて主催をやりました。初めての主催ということで当日は緊張のあまりあまり寝れませんでしたw

 

オフ自体は大きなトラブルはありませんでしたが時間の管理がガバガバ(全てのスケジュールが予定より大幅な巻きとなる) サブイベもグダグダと 至らない点が多く すいませんでした。

 

対戦参加13名 見学4名

スタッフ含めると21名と定員30には満たないですが初のオフにしては当初予定してた人数寄り集まって良かったかなと思っております。

 

・オフの結果

(以下敬称略)

1位ジェッツ

2位ブルース

3位ヒマラヤ

4位タムラ

 

サブイベ

バトルツリーマルチ(こちらの調査不足にてペアで各々バトルツリーをしていただき両者の連勝数の合計で勝負に変更)

1位 マキスル・正午

 

スタッフ賞

(スタッフで話し合ってスタッフのお気に入りのパーティやエントリーシートの絵が良かった人)

・ニド系

f:id:kuon1182:20190929210246j:image

PTニドキング ウツロイド クサイハナ スカタンク ウツボット ベトベトン(アローラの姿)となりました

 

個人的にはとある方が使われてたバタフリーの型も気になってましたw

 

・KPと合計KPについて

f:id:kuon1182:20190929210614j:image
f:id:kuon1182:20190929210606j:image
f:id:kuon1182:20190929210558j:image
f:id:kuon1182:20190929210602j:image
f:id:kuon1182:20190929210611j:image

となりました

 

KP最下位   よぎすけ

まさかのスタッフのKPの低さw

 

・最後に

この度は貰い火オフご参加いただき誠にありがとうございました。

KP50以上使用禁止という制限ルールのある特殊なオフでしたが楽しんでいただけたでしょうか?

次の貰い火オフは第8世代 1月ごろにまた何かしら制限ルールを設けて行えたらいいなと思っております。もし開催が決まりましたらまた連絡します。その際はまたご参加頂けると幸いです。

 

参加してくださった方々、そして主催を支えてくださったスタッフの5名の方々

ありがとうございました。

 

また会いましょう!

それでは失礼します。