8/25大会の場オフ

おはようございます こんにちは こんばんは

 

トリトドンヒノアラシ  LOVEな久遠です^_^

 

この度8/25に大会の場オフ に参加してきました

 

ルールを簡単に説明するとアローラ4島縛り。

 

アローラ4島のどれか一つ選んでそのしまで出るポケモン(しまスキャンも同島ならオーケー、UB使用可)その他細かなルールもありましたが割愛します。

 

今回私が選んだのは ウラウラ島です。

 

トリトドン好きなのになぜウラウラかって?

多分みんな私がポニ島選ぶと思ってそうだからですw

すまん。トリトドンよ。留守番させてごめんね🙏

 

さて今回使用したパーティはこちら!f:id:kuon1182:20190828104352j:image

 

オニシズクモ

NNきりしぐれ

意地っ張り/水Z

どくどく ミラコ アクブレ ねばねばネット

まあまあ強かった

メタグロス

NNずのうせん

わんぱく/弱保

アイヘ 地震 岩封 高速移動

ニックネームも持ち物もネタ枠w

かみなりパンチ欲しい場面多かった・・・

アーゴヨン

NNスティンガー

臆病/襷

りゅうせい 文字 悪巧み ヘドウェ

ふつうに強いぞ

ポリゴン2

NNポリリズム

生意気/輝石

恩返し 放電 れいビ 自己再生

強いけどあまり刺さらず

キュウコンR ♀

NN Francisca

控えめ/スカーフ

吹雪 フリドラ ムンフォ オーロラベール

よく凍らせてくれた

オニゴーリ

NNマスゾーエ

意地っ張り/メガ石

守る つぶて 恩返し 地震

まさかのメガ枠。守ガチャ決まると強いが予選では使わず・・・

ちな同名の別個体持ってるw

 

予選は1-4と振るわなかったですがとても楽しかったです。

主催のめぐりさん ゆうさん

スタッフの皆様、

そして絡んでくださった方々ありがとうございました。

一日がとても短く感じるようなとても充実した日をすごせました。

 

次も参加したいと思ってます!

何かできるかわからないが次はスタッフとしてこのオフを盛り上げたいなとも思ってますw

 

それでは失礼します。

 

最後に二つばかり宣伝をば

 

ひとつは私 久遠が主催する第1回 貰い火オフが9/28日に開催されます。kp上位50以上使用禁止シングル63の特別ルールです。使用不可なポケモンまたオフの概要は下記リンクより。

https://t.co/PlcJSymRUD

皆さまのご参加心よりお待ちしております

 

そしてもう一つが私が運営スタッフしてます

第4回 うずしおオフが10/5に開催されます。

2人1組で行うシングル63のオフです。

こちらも詳しくは下記のリンクよりご確認下さい。

https://t.co/dDJsSvSvvL

こちらもスタッフ一同皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

それでは失礼しますノシ