8/19ゴリラオフ 使用パーティ

おはようございます こんにちは こんばんは 

首領Gastro・kuon(元 久遠)です。

 

今回は8/19に開催されたゴリラオフにスタッフ兼対戦参加として参加しました。

 

初スタッフです。

機会には疎いので軽いお手伝いをば・・・

 

予選はスイスドロー形式 全7試合でした。

スイスドローについては詳しくはググってください。

 

今回使用したパーティはこちらです💁‍♂️

f:id:kuon1182:20180819235734p:image

見ての通り全て色違いです。

 

予選は3-4で25/39位でした。

 

----------------------------------------------------------------

パーティ紹介

 

ギャラドス♂NNアザゼル 

腕白HB ゴツメ

アイへ 滝登り 電磁波 火炎放射

 

火炎放射でカミツルギ2匹焼きました

 

ナットレイ♂ NNぼんさい

呑気HB 食べ残し

宿り木 ステロ ジャイロ ウィップ

ミミッキュ対策だがミミッキュはこいつでは倒してない。

 

シンボラー♀ NNほしのゆめ

臆病HBSベース 襷

冷ビ サイキネ 追い風 どくどく

ほとんど選出せず(;ω;)

 

バシャーモ♂ NNししゃも

陽気AS メガストーン

飛び膝 フレドラ 地震 岩雪崩

普通に強い。陽気ゆえ補正なし100属より初手速く動ける

 

キュワワー♀ NNプリキュわ

図太いHB アッキの実

ギガドレ 光合成 ドレインキッス 瞑想

刺さる時は強い

優先度3で動けるので 最後のお掃除とかに優秀

 

カプ・コケコ (配信ゆえNNなし)

臆病CS 電気Z

10万 草結び 挑発 自然の怒り

Z打つ機会なかったのは残念

 

簡単な紹介ですが、結構強いと思いました。3-4でしたけど

----------------------------------------------------------------

この度はゴリラオフ参加された皆様

対戦してくださった皆様、そして何より

ゴリラオフ主催ヨッきゅんさん

運営の皆様

楽しい場をありがとうございました。

 

 

それでは失礼します。