これから育成しようかと(笑)

こんにちは。くおんです!

 

こんかいはこれから育成しようかと思ってる子について書きます。

 

 

今回紹介するのはノクタス君です。

 

マイナーなポケモンですよね。でもこの子強いと思うんですよ。HCともに115となかなかのたかさ。

 

自分が今回作ろうとしてるのはA156C252のこりH  冷静の両刀型です。

特性は砂がくれ。バンギやカバと組ませると◯

 

持ち物は達人の帯。

技はエナボ、ふいうち、けたぐり@何か(笑)

エナボでH252D100までのガバを確1

ふいうちでH252メガゲンガー確1当たるかは賭けですが(;´Д`A

けたぐりでHB252補正ありバンギが43.8%で乱1

もっと良い調整もあるかとは思いますが良ければ使ってやってください(*^_^*)

 

ではまたノシ