育成日記2日目

トリトドンの色違い欲しい
理想個体が3、4匹は産みたい(笑)
とても大変だとは思うけどと思う今日この頃

どーも!くおんですー。日記2日目です。

ん〜。・゜・(ノД`)何書こうかな今回は。




はい!育成日記かきます?え?ブログタイトル
よめば分かることだって?いや〜、
めっちゃ大変なんですね。内容考えるの(笑)

毎回書いてる方は凄いと思いますよ

尊敬の眼差しで見てます。

さてながながとした無駄話は置いといて今回は
ランターンについて書こうかと思います

f:id:kuon1182:20160521082040g:image


自分がつくったのは、図太いBC252のこりH

H4で4n+1の201になり殆ど振らなくてもまずまずの耐久になります。
特製は蓄電

ボルトに強く出れる

はず(笑)

技は熱湯、冷び、10万、蓄える

持ち物:食べ残し。

うまく蓄える使えればまずまず硬くなれるかな

特に考えないで作ったからこれより使える調整もあるとは思いますが良ければ使ってみてください。

では今回はこれにて